「国鉄自動車部57年の軌跡」お詫びと返金について

 

 

平素は弊社書籍に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


このたび平成25年3月29日に小社より発売致しました以下の商品につきまして、 内容に多くの誤表記がございました。


  書名:「国鉄自動車部57年の軌跡」(61795-05) 本体価格:1800円(税別)


弊社の編集上の誤りによるものであり、読者様や関係の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、本書を販売中止とさせていただきます。

 

既にご購入された読者様のお手元に該当商品がございましたら、大変ご面倒ですが、ご返品をお願い致します。
大変お手数ではございますが、下記送付先まで料金着払いにてご送付いただきましたら、本が到着次第、商品代金を返金させていただきます。


*ご返金方法

@<銀行の場合>お振り込み銀行名、支店名、口座番号、口座氏名、氏名フリガナ、お電話番号

A<現金書留の場合>ご氏名、ご住所、郵便番号、お電話番号

@Aいずれかの返金方法をお書き添えて、着払い宅配便にて本をご返送いただきたくお願い申し上げます。

 

*ご記入用紙見本(PDF) こちらをプリントアウトして商品に同封してください。
弊社に商品到着後、速やかにご返金致します。


今後は、より一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


<ご送付先>
〒162-8616
東京都新宿区市谷本村町2-3
イカロス出版株式会社
販売部 国鉄自動車係
TEL 03-3267-2766


<ご返品についてのお問い合わせ先>
イカロス出版株式会社 販売部
03-3267-2766
受付時間 平日 10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ 
sales@ikaros.co.jp